「スペインバル」は本場スペインでは人々の生活の一部と言っても欠かせないほど、街の中に当たり前にある存在で、多くの人が集まる場所でもあります。
日本ではまだまだスペインバルの存在が浸透していないためか、イタリアンレストランよりもスペインバルは敷居が高く思われがちかもしれませんが、むしろスペインバルの方が気軽に立ち寄ることができる場所なのです。
店内では、タパス(小皿料理)やピンチョス(一口サイズの軽食)とともに赤ワインや白ワイン、スパークリングワイン、ビール、ソフトドリンクなどを楽しみながらランチ、ディナーと楽しい時間を過ごすことができます。
スペイン料理に興味はあるけれど、これから初めてバルに行ってみようと思う!という方は、おすすめのメニューや食べ方、バルの楽しみ方を気軽にお店のスタッフに聞いてみると、よりスペインバルを楽しむことができますよ。
また、スペインのワインやビールは奥深い魅力ある飲み物ともいわれることがありますが、お酒好きな方は、スペイン料理を味わいながら是非お酒も楽しまれてくださいね。
東京メトロ新高円寺駅を中心とした杉並エリアでスペイン料理を楽しめる飲食店をお探しの方はお気軽にご来店ください。またご予約などのお問い合わせもお待ちしております。